QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
マロン&リューク
マロン&リューク
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
てぃーだブログ › マロン&ニコル(^。^)時々ゴハン › ペット 犬 家族 › 平々凡々が一番の幸せ♪

2014年06月19日

平々凡々が一番の幸せ♪

ブログねたがな~い。

私って毎日何しているんだろう??

平々凡々の毎日って事かしら・・・・


いやいや違う!

平々凡々の人が味わないような事件が起こったのだった。


昨日エレンは学校の陸上競技大会だった。

まわりの友達がみんな次々とインフルエンザにかかっているとのこと。
前日から「だるい~・・・」って言ってたんだけど、話しするとふつうだったので気にしなかったのだが。。。

当日はお弁当も持って、張り切って出かけたんだけど・・・


午後のラスト競技、学級リレーでめまいを起こして走っている途中コケたらしい。
立ち上がって、走り切ったんだけど・・・そのあと気分が悪くなってしまった。

最初は熱中症かと思われ木陰へ運ばれて手当てを受けてたらしいんだけど・・・
だんだんパニックになって、過呼吸症状ががーん

結局、過呼吸がひどくなって救急搬送されてもうた。。。

家族で救急車に乗った第一号ガ-ン

こんなことで第一号になるなや~!

病院について1時間ほどでは呼吸も落ち着いて重篤なことにならずに済んだからよかったものの・・・

私が病院についたときは、まだ呼吸も荒くて気が気じゃなかったぁうわーん

帰りの会計待ちでは「お菓子たべたい」って言って売店へダッシュしてました。。
もう心配させないでくり~

何事もなく家に帰れた事を、真っ先に火の神と、実家の仏壇に寿司をうさぎて手合わせましたよ御香(白)

平々凡々が一番の幸せ♪




みなさんもこれから夏の熱中症などお気を付けくださ~い!




最後にマロンのアップをご覧ください。。。


平々凡々が一番の幸せ♪









同じカテゴリー(ペット 犬 家族)の記事
夏仕様から冬仕様へ
夏仕様から冬仕様へ(2019-11-20 15:43)

ブスかわリューク
ブスかわリューク(2019-10-08 18:29)


Posted by マロン&リューク at 16:34│Comments(0)ペット 犬 家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。